top of page
検索
  • 執筆者の写真とりぞの君

自家製チャーシュー

ZONOは思いました。ランチ限定のZONO麺ですが・・・


いわゆる具材のトッピングだけでは、ZONOの力量を見せつけることができないのではないか、と。もちろん、厳選された具材を加えることで、ZONO麺がパワーアップしてきたのは事実です。とはいえ、そこにZONOの力がどれほど起因しているのかと問われれば、胸を張れないものがありました。


ということで、今回はトッピングの具材を丹精込めて仕込み上げました。何を仕込むのか?色々悩みましたが、まずは王道だろうということでコイツです。ラーメンと言われれば何を思い浮かべますか?そりゃー、チャーシューに違いないのでしょう!


ラーメンの格は、言わずもがなスープと麺に違いないのですが、ラーメンに華を添えるのがチャーシューの役目です。チャーシュー無くしてラーメンは完成しないのです。ZONO麺は提供スタイルにて、チャーシューのトッピングを控えていましたが、ここに来てZONOは、新たな挑戦に向き合ったのです!どーん


おっと、チャーシューは豚じゃ御座いません!炎上鳥麺だけに、鳥チャーシューで御座います!濃厚な鳥白湯スープと、ZONOオリジナルのチャーシューが交わるその祝福の瞬間!是非とも皆様のご来店、心よりお待ちしております!Let's 炎上ーーーー


※ランチ情報は本オフィシャルブログにて、情報発信中です!

bottom of page