top of page
検索
  • 執筆者の写真とりぞの君

《お知らせ》緊急事態宣言中は会員制となります。

「ユーチューバー店主のZONOです!いよいよ、12日より営業再開ですが・・・緊急事態宣言延長ということで、「会員制」として営業させて頂きます。1日数組様限定で、貸切スタイルにて営業させて頂きます。非常に思い切った決断ですが、ポジティブに考えると、会員制って響きに憧れていたZONOもいたんです!休業中も普段できないことに思いっきり挑戦しました。緊急事態宣言中の営業ということで、これまた普段できないことに思いっきりチャレンジする所存です!是非とも、この間だけの「会員制とりぞの」にいらして下さいね〜♪」



《本日の動画》

今まで通りの営業方針を貫きたいのですが、逆らう訳にもいかず・・・20時閉店の上に、お酒も出せないとなると、オペレーション等のモデルが狂うので、会員制として限られた中で営業することにしました。もちろん、閉店が早いので、早い時間帯でも要予約にて対応させて頂きます。酒の持ち込みも出来ませんので、お酒は恋しいですが、その辺りもご理解頂けると光栄です!



★九州鳥酒とりぞの★(全87席)

「いつでも店主がいるお店」

東京都港区六本木7-18-6

03-6804-3602

営業時間:月〜土 17:00~24:00



※即予約システムはこちら→https://yoyaku.toreta.in/torizonoreservation/#/

bottom of page